金縛りを、

我が家の俵犬(タワライヌ)でも撃退できない時は、

塩で結界を張ります。


これは玄関だけでなく、

窓など、

外界と出入りできる場所の、

端と端に塩を置いて、

邪気の侵入を防ぎます。


でも部屋の中の浄化は、

塩だと「悪霊退散!」って感じで、

インパクト強すぎですよね。


そこで、最近、マイブームなのが、

お清め香。



藤川実紗のサイキックコラム~スピリチュアルな日々~-CA3D00390001.jpg





















お線香をパウダー状にしたもの。


写経の時、

手を清める粉なんですよ。

これを小皿に入れて、置いておくと、

いい香りで空間を浄化してくれます。


香りも楽しみながらスペースクリアー!

アロマだとミルラがおすすめです。


ちなみに上の写真のお清め香は

銀座鳩居堂で、

500円くらいでした。