スワニーのバッグ以来のすぐれものを見つけました!

それはこれ!ダッピー!



藤川実紗のサイキックコラム~スピリチュアルな日々~-CA3D00300002.jpg

足の角質とりなんですが、

今までのように、

やすりでこすったり、

クリームでやわらかくしたり、

というものではありません。


ビニールの靴下の中に、

液体が入ってまして、その中に足を、

1時間浸します。


一週間後、まさに品名のごとく

脱皮するかのように、皮膚がはがれるのです。

靴下を脱ぐみたいに!

そして、きれいな、プニュプニュの足の裏がお目見えする。

これは…いったい何なんでしょう。


「もしかしてわたしだけ?」の世界かもしれませんが、

日焼けした後の皮膚を、

ペロリとはがすとき、すごい快感を感じませんか?


あの快感の何倍もの絶頂体験ができます。

この夏、

ミュールでおしゃれしたい方、

おすすめです!