みどりの村キャンプ場に | みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

埼玉県富士見市西みずほ台
東武東上線「みずほ台」駅西口から徒歩3分
首・肩・腰・膝などの痛みや交通事故治療、
美容鍼などの美容メニューも行う
「藤川鍼灸整骨院」のブログです。
治療所での出来事や日ごろの出来事などを載せていきます!

おはようございますトトロ富士見市の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ

今日は朝から晴れてくれましたね。

 

 

先週に続き、連休でキャンプに行ってきました。

 

事前に天気予報がわかっていたので、

この様な雨の時用に、新たにオークションで安くテントを購入。

昨年購入を考えていた「コールマン」の「3025+」。

「ダークルームテクノロジー」というものを採用していて、昼間でもテントの中は真っ暗。

太陽による室内の温度上昇を抑えてくれるものです。

とりあえず、我が家は太陽より雨対策に。

これで雨も気にならずに使えるテントをゲット。

 

今回のキャンプ場は群馬にある「みどりの村キャンプ場」です。

こちらも、前回同様に水道と電源がある区画サイト。

雨予報でキャンセルが沢山出たようで。アーリーチェックインが可能に。

サイトも他の方々と離れた39番サイトを案内してくれました。(結果的にはガラガラ)

 

長男と私は、私が文字をいれたお揃いのズボンを履いて、

新しいテントを持って、いざ出発。!

 

9時にチェックイン。

結構な晴天で、キャンプ場内にある公園でしっかりと遊べたんです。

子供がお昼寝の間、私はハンモックに揺られながら

青空を眺めゆっくりとした時間を過ごしました。

 

焚火は出来ないつもりで来ていましたが、

この天気なら出来ると、家族総出で枝を集めて、

少し明るいうちから焚火スタート。

 

さすがに7時くらいからは雨が降り始めました。

夜中には結構な降りで、外の様子が気になり私はあまり寝れず。

ちょくちょく外の様子を見回りです。

 

撤収も雨の中。なかなか大変です。

帰宅後も後片付けに一苦労。(濡れたまましまえないので)

色々と経験して、経験値がアップするでしょうか?

 

「みどりの村キャンプ場」はとても良いキャンプ場でした。

今度は晴れている時に行きたいと思います。

 

 

 

~お知らせ~

 

26日(木)午前のみ完全予約診療※午後通常 

受付時間 午前10:00~12:00

 

 

2月から診療時間の変更となっています。

変更内容は以下の通りです。

『木曜日の午前中は休診。

平日の午後の受付終了が19時まで。

(19時以降は要予約)

土曜日は13時までの受付。』

 

当院は予約優先制です。

待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。

※予約なくても治療は出来ます。

 

休診のお知らせや、キャンペーンのお知らせはこちらのブログやホームページ、ラインからご覧いただけます。

登録やブックマークをおススメします。

 

当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。

皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。
 

当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。

 

藤川鍼灸整骨院

各種保険取扱(交通事故・労災)

肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!

富士見市西みずほ台2-12-21

みずほ台駅西口から徒歩3分

TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com

http://fujikawa-chiryou.com  (交通事故治療用ページ)

facebook twitter インスタグラム line