えっ?そんなに嫌かな? | みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

埼玉県富士見市西みずほ台
東武東上線「みずほ台」駅西口から徒歩3分
首・肩・腰・膝などの痛みや交通事故治療、
美容鍼などの美容メニューも行う
「藤川鍼灸整骨院」のブログです。
治療所での出来事や日ごろの出来事などを載せていきます!

おはようございますトトロ富士見市西みずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ

今日も晴天ですが、寒いですね。

今週から学生もお仕事の方も1週間本格的にスタートですね。

頑張りましょう。

 

 

先日、寒くなってきたせいか、起床がゆっくりになった長男。

私たち夫婦と次男は寝ている長男を残し、先に寝室を出ました。

 

その約15分後。長男が起きた様子。

 

寝室から呼ぶ声がして、私が小走りで部屋に入っていくと。

長男は私を見るなり「お母ちゃんがいい!お母ちゃんがいい!」と泣きながら訴えるんです。

それでも「お母ちゃんの所に行こうね。」と抱き上げて廊下まで出ると、まだ「お母ちゃんがいい!」との訴え。

「なら、お母ちゃんに迎えに来てもらうから部屋で待ってる?」と質問すると

「うん!」との事。

なので廊下で抱っこから降ろすと、走りながら寝室に戻るんです・・・・。

 

『たまにはそんなこともあるか・・・・。でも走って戻る程か・・・・。私の立場は・・・・。』

休日は全力で遊び、怒ったりもしていない私なのに・・・・。

なんだか切ない朝になりました。

やっぱりお母さんにはかなわないようです。

 

それでも数日後の早く起きた朝には、「お父ちゃん遊ぼ!」と5時に起こされました。

喜ぶべきかどうなのか・・・・・。

 

 

~お知らせ~

 

休診のお知らせや、キャンペーンのお知らせはこちらのブログやホームページ、ラインからご覧いただけます。

登録やブックマークをおススメします。

 

当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。

皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。
 

当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。

 

藤川鍼灸整骨院

各種保険取扱(交通事故・労災)

肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!

富士見市西みずほ台2-12-21

みずほ台駅西口から徒歩3分

TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com

http://fujikawa-chiryou.com  (交通事故治療用ページ)