今年もこの季節です! | みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

埼玉県富士見市西みずほ台
東武東上線「みずほ台」駅西口から徒歩3分
首・肩・腰・膝などの痛みや交通事故治療、
美容鍼などの美容メニューも行う
「藤川鍼灸整骨院」のブログです。
治療所での出来事や日ごろの出来事などを載せていきます!

おはようございますトトロ西みずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ

昨日、サザエさんに登場する波平さんの声優をする方が亡くなった事をしりました波平

子供のころからサザエさんを見ていた私達世代には少し衝撃的なニュースです。

もう波平さんの「ばかも~ん!」は聞けなくなるんですね・・・・・。



今日は、副院長のブログです。

先日、実家より、毎年恒例の「寒だら」が届きました荷物

雄のたらで、しっかりと白子も入っていました。(岩のりで隠れて見えませんが・・・あせあせ




味付けは、酒粕と味噌です。

とても温まりました~ぽかぽか


いつも、その時期毎に、美味しい物を送ってもらい、本当に有り難いですラブラブ!

次は何が旬だったかな~あははおあ


~お知らせ~

明日の午前中は副院長が不在となります。その為、お待たせする事があるかもしれませんが、ご了承ください。

午後からは、通常通りの3人体制でお待ちしております。



藤川鍼灸整骨院

各種保険取扱(交通事故・労災)

肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!

富士見市西みずほ台2-12-21

みずほ台駅西口から徒歩3分

TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com

http://fujikawa-chiryou.com  (交通事故治療用ページ)

Twitter facebook