毎年恒例の温泉へ | みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

埼玉県富士見市西みずほ台
東武東上線「みずほ台」駅西口から徒歩3分
首・肩・腰・膝などの痛みや交通事故治療、
美容鍼などの美容メニューも行う
「藤川鍼灸整骨院」のブログです。
治療所での出来事や日ごろの出来事などを載せていきます!

おはようございますトトロ富士見市西みずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ

今朝は雲一つない晴天になりましたね。

本日のブログは、北野先生にお願いしました。


先日の連休で、また新潟へ帰りました。

今回の目的は家族で新潟の六日町にある湯元館(温泉)に行く為です。

私が高校生ぐらいの頃から「成人の日」は家族でそちらに行くのが毎年恒例になっています。

交通費がかかるので今回は・・・・と思ったのですが、ちゃんと参加してきました。


この旅館は部屋に露天風呂が付いていて、しかもお菓子や肉まんカップめんが食べ放題という所なんです。少し変わってますよね。


雪を眺めながらの露天風呂。

院長には「いいね~。風情があるね。」と言われましたが、新潟では雪が当たり前、風情は最初だけ、寒さも身に染みたかんじでした・・・・。


たまには家族旅行もいいものです。

皆さんも出掛けてみたらいかがでしょうか?



藤川鍼灸整骨院

各種保険取扱(交通事故・労災)

肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!

富士見市西みずほ台2-12-21

みずほ台駅西口から徒歩3分

TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com

http://fujikawa-chiryou.com  (交通事故治療用ページ)

Twitter facebook