ショック! | みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

埼玉県富士見市西みずほ台
東武東上線「みずほ台」駅西口から徒歩3分
首・肩・腰・膝などの痛みや交通事故治療、
美容鍼などの美容メニューも行う
「藤川鍼灸整骨院」のブログです。
治療所での出来事や日ごろの出来事などを載せていきます!

おはようございますジジ 藤川鍼灸整骨院 ですねこ
久しぶりの曇り空ですね。
ついでに少しくらいは雨が降ると乾燥が和らぐのですが。

昨日、ショックなことが一つありました。
実家に向かうために朝7時くらいにビッグスクーターのシートを外し、準備をしたんですが、そのバイクのバッテリーがあがってしまっていたんです自転車
一週間前の日曜に乗った時は問題なかったのですが、昨日はエンジンがかかりませんでした叫び


実家までバイクなら15分くらいの所ですが、電車になるとそうはいかないので、約束の時間に間に合うか焦りました。
バイクを諦め、急いで駅まで行き電車でふじみ野駅まで、そこからは父に車で迎えに来てもらいました。
なんとか約束の時間にはなんとか間に合いました。


実は私は4年前からずっと毎週日曜日の8時から10時半くらいまでの時間で実家(ふじみ野市)の整骨院で数名の患者さんを治療しているんです。

治療時間には間に合い、患者さんに迷惑がかからなかったので良かったです。

しかし午後からの予定もバイクが乗れない事により変更に・・・。
久しぶりに電車での行動となる一日でした。

寒い時期は、週の半ばに一度はエンジンをかけるようにしないとだめですかね。


藤川鍼灸整骨院
富士見市西みずほ台2-12-21
049-256-7857

ふじみ野市大井中央4-9-1
049-266-5057