新チラシ作成中! | みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

埼玉県富士見市西みずほ台
東武東上線「みずほ台」駅西口から徒歩3分
首・肩・腰・膝などの痛みや交通事故治療、
美容鍼などの美容メニューも行う
「藤川鍼灸整骨院」のブログです。
治療所での出来事や日ごろの出来事などを載せていきます!

おはようございますジジ 藤川鍼灸整骨院 ですねこ
昨日から通学する小学生を見かけるようになりました。
荷物をいっぱい抱えて大変そうですね~ランドセルランドセル

先日のお休みを使い、印刷屋さんとデザイナーさんとで新しいチラシについての打ち合わせをしてきました。

その時に、チラシの案を作成し持って行きました。
デザイナーの方とお話をしていると、チラシの案の中にある


手技療法」「物理療法」「運動療法」「鍼灸(はりきゅう)治療


の写真とタイトルを見て、それぞれがどのような内容でどのような効果があるのかわからないと言われました・・・・。

写真があれば伝わるだろうと思っていたのは自分だけだったようです。
問診などでも、自分だけがわかっているのではなく、丁寧にわかりやすく説明する事は大事だなとまた再認識もしました。
より気をつけたいと思います。

これらの説明を少しずつブログで紹介したいと思います。
わからない事がありましたら、気軽に質問してください。

藤川鍼灸整骨院
富士見市西みずほ台2-12-21
049-256-7857