レッスンとアイス | 石川不二夏オフィシャルブログ「生きて腸まで届く☆ふじか菌ブログ」Powered by Ameba


早番終わりました🐰おつかれさまです!今日もありがとう✨


昨日、眠たすぎて目がピンク色で帰ったらすぐ寝てしまいました!だから昨日はブログこうしん出来なかった(;_;)


血流を良くしなきゃだね!
ブルーベリー、カシス♬

昨日早番のあとレッスンでした。
photo:01


photo:02


ふーちゃん変顔たくさん💕



レッスン暑かったけど
楽しかったー✨


その後三人で31食べに行ったよ!
HAPPY 4 YOUやってたからアイス4つも選べたの!美味しかった~💕

誰がどれでしょう?
photo:03







photo:04




正解は、
左からふーちゃん、ウーちゃん、ぷーちゃんです✨

ぷーふーうー*\(^o^)/*


ふじかは、ラムレーズンとホッピングシャワーと、オレオ®クッキーアンドクリームと、トリオ デ ジャネイロ!

トリオ デ ジャネイロは初めて☆
色合いが不気味な感じで素敵だった✨


ホッピングシャワーはいつも必ず選ぶ💕パチパチするのおいしくて好き🍬



そして明日はいよいよ名古屋!新曲カップリング曲初披露!!


楽しみだね*\(^o^)/*


今日はのんびりした早番でした。
ふじかの私服写真11:30で売り切れちゃった☆

買ってくれた方、ありがとう💕

あの服は北海道帰ったときお母さんが選んでくれた服( ´ ▽ ` )ノ


なんか写真は明日の名古屋にはまだあるらしいのでGETしてください!🎁

名古屋~♬

名古屋は初めて行くから楽しみです。




今日の夜ご飯は何食べよう?

( ´ ▽ ` )ノ🎉




iPhoneからの投稿