採血っ☆ | 石川不二夏オフィシャルブログ「生きて腸まで届く☆ふじか菌ブログ」Powered by Ameba

おつかれさまです(*^_^*)なはっ☆




なはって知ってる?


あの有名なNintendo64の神ゲーム、バンジョーとカズーイの大冒険のバンジョーがよく発する言葉です✨

これからちょっと流行らせます!




ナハッ☆






今日は採血をしました。
photo:01


ふじかのさらふわな腕からO型の血を…。

それにしても血って人によっていろいろ違ったりするのすごいなって思った。


今日は蚊にも刺されたし貧血になっちゃうかな?




初のアレルギー検査!
結果は後日。楽しみ*\(^o^)/*✨






今日はウーちゃんと写真撮りました。
photo:02




明日は早番とレッスンです✨

がんばっちゃおう!ウーッ




今日も、質問受付センターにあるコメントたちへ返信の続きします📮
http://s.ameblo.jp/fujika-0813/entry-11896796298.html
質問いつでもこちらで受付します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Q4】
バナナの取り扱いはどうなりましたか?

【ふじかちゃん】
はい!バナナは冷凍も吊るしもできない環境だったのでとりあえず冷蔵庫にいれたらなんと痛まないで3日以上もち無事に食べることができました✨



【Q5】
今、一推しのアニメは何ですか?

【ふじかちゃん】
はい✨今期はまだみてないのもたくさんありますが、
東京喰種トーキョーグール
アオハライド
信長協奏曲です(*^_^*)
この中でも信長協奏曲が好きです!


【Q6】
では質問です。
ぷーちゃんが朝起きてバクステに行くまでの流れはどんな感じですか?
あとぷーちゃんがバクステから家に帰ってきて寝るまでの流れはどんな感じですか?


【ふじかちゃん】
まず、朝起きたら暑くてエアコンと扇風機を付けて布団で二度寝します。iPhoneで時計を何度もみて危なくなると起きてTVを付けて化粧、ご飯、支度します。
家に帰ったらまず、エアコンと扇風機とTVを付けてソファに座ってiPhoneをいじります。深夜に1時頃になると歯を磨いたりシャワーに入ったり寝る支度をします。


【Q7】
押せない と 押ささんない

書けない と 書かさんない

の 違いを教えてくだちい


【ふじかちゃん】
私の今の勝手なイメージですと、
押せないはもう諦めというか、これはもう押せないと自分で決めてる状態で、押ささんないはちゃんと押せるはずなのにと、まだ諦めていない状態で、書けないと書かさんないもそれと同じです!





はいっ!


今日はここまでにしますっ!
質問くれた方ありがとうございました。


おやすみなさい🌉✨
photo:03








iPhoneからの投稿