先日、テレビを見ていたら某番組内で

伊東市の紹介がテレビ目

 

皆さんもご覧になられましたでしょうか?

その番組内で伊東市のグルメとして紹介されていた内の1つが

「ヤマモトコーヒー一番館」さん☕

 

それを観たせいもあってか、休日のランチに思い立って行ってみることに。

お昼時というのもありますが、すでに満席💦

幸いにも私たちはそこまで待たずに席にご案内してもらいました♪

 

番組内でも珍しいと紹介されていた「醤油カルボナーラ」がこちら↓

ちょっとぴりっとする風味が癖になるのと、意外性ですよね(笑)

 

私はナポリタンの気分だったのでナポリタンを美味しくいただきました!

 

 

老舗の喫茶店という雰囲気と、メニューも沢山あるので

伊東にお越しの際は、是非立ち寄ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ