連日、暑い日が続きますね💦

こないだは静岡県で過去最高の39℃という記録を叩き出しびっくり

思わずこの先、夏本番に恐怖を覚えている今日この頃です💦

 

伊東駅から程近いオレンジビーチには続々と海の家が出来てきて

夏が来たな~と実感しておりますヒマワリカキ氷祭花火波

 

先日、お客様とリフォームのお打ち合わせに出掛けた先で

お打ち合わせが終わった頃合いがちょうどお昼の時間帯でしたので、

お誘いに甘んじてお蕎麦ランチにご一緒させていただきました♪

 

お邪魔したのは「砂場」さん♪

私はわんぱくに海老天丼御膳を照れ

 

ご一緒したN様は海老天とろろ冷やし蕎麦を音譜

 

暑い日にはさっぱりとした冷たいお蕎麦がのど越しが良く

愉快なお話と共に美味しく完食いたしましたウインクお願い

 

これからは伊東にお越しになる機会も多くなるかと思いますので

海の幸、山の幸を楽しめる伊豆伊東の魅力を少しでも多く

お伝えしていけたらなと思いますキラキラ

 

これから夏本番となります!

皆さま、熱中症に気を付けてお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ