皆さん、こんばんは。

研修の為、6/15ぶりのブログとなります<(_ _)>

 

先日のお休みで沼津まで行った際に、地元にいた時も気になってはいましたが結局行けなかったお店の前を通り、良い機会なので立ち寄ってみることにしました上差し

そのお店とは、コチラです下矢印

 

 

清水町堂庭、国道一号線ニトリ近くにある「ラーメン ROTAS」さんです。

元々はもう少し沼津寄りにあったのですが、平成27年に移転して今の場所にお店を構えることになったようです。

 

 

お店先での冷凍ラーメン、最近増えてきていますねウインク

 

 

 

店内は、お洒落なカフェの様なカンジで女性でも入りやすいと思います。

事前に食券を購入し、待つこと数分。今回、私がチョイスしたのはコチラです下矢印

 

 

1番人気の「煮干しラーメン」チャーシュー丼です。

あっさりとした煮干しラーメンは、自分の好みの味付けでとても美味でした照れ

地元にいるとき、自分がこのお店に持っていたイメージとは全く違うラーメンが出てきたので、良い意味で期待を裏切られる形となりました。

っというのも、このお店のイメージは、完全に某「〇郎インスパイア」のお店で、ニンニクとか、もやしが大量に入ってるがっつり系のイメージでしたが、1番人気はこんなにあっさりした自分好みのラーメンを出してくれるとは・・・これから近くに行った際には、また食べてみたいです(^O^)/

なお、このお店は、周辺では珍しく朝ラーメンをやっているお店で、朝からラーメンを食べようという方が足しげく通っているようですねキョロキョロ

こちらも、機会があれば行ってみたいと思いますニコニコ

 

※お店の場所や営業時間等の詳細は、HPを参照ください<(_ _)>