日中は暖かくなる日も増え、花粉も増え、花粉症をお持ちの方には

辛い季節ですね・・・💦

 

そういえば、昨年末に熱海駅の周辺で

泡ラーメンなる一風変わった看板に惹かれて入ったラーメン屋さんが

あったのですが・・・

 

その際に閉店セールと店内にメモ書きがあったなぁとは思ったんですが、

先日、仕事中通り掛かったところ

その跡地には地元の方はみなさんご存知の松福さんという別のラーメン屋さんが

入っていました!

 

この日は、以前から良く伺う長浜海浜公園の向かいのお店で昼食をいただきましたが

写真を失念💦

 

機会があれば新しく出来た熱海駅近くの店舗にも行ってみようと思います♪

 

個人的には、あの泡ラーメンももう一度食べたかったなぁ~とは

思うのですが・・・今は無き・・・ということで

写真を見返して満足しようと思います(笑)

良く見ると泡泡♪

 

熱海も賑やかで新規開拓に楽しめそうなエリアでもあるので

色々と見てみようと思います♪

 

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ