ここ数日、私も花粉症の酷い状態が続いています。

薬は効いているのですが、やはり外にいる時間が長かったりすると、くしゃみや鼻水が止まりませんし、目がかゆくて涙も止まりませんえーんアセアセ

最近は一年を通して鼻の状態が悪いのですが、

杉の季節はやはり特に酷いので、早く終わって欲しいものですショボーンガーン

 

さて、熱海の不動産会社さんとの共同事業が順調に完了したお祝いとして、共同での納会を行いました。

場所は、浜名亭さん。

 

鰻には、アレルギー症状の緩和や免疫力向上に効果があるとされるEPA、DHA、亜鉛が含まれているそうです。

また、ビタミンAやCを多く含み、鼻や目の粘膜の炎症を和らげる働きがあるとのことで、私にとっては非常にありがたいお願い音符

 

imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
安定のメニューですが、何だかいつもより量が多いような気が・・・タラー

image

メインをいただく頃には、結構お腹いっぱいの状態でした。

おかげさまで、翌日は花粉症が少し楽だった気が!?

まあ、天気が悪かったということが要因だとは思いますけど、それを抜いても美味しい食事で満足できた食事会でしたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ