昨日は伊東市の山手側では雪がちらほら舞う様子が見れたほどの

寒い一日でした💦

 

寒暖の差が激しい・・・その激しさが年々ひどくなっている気がしてならないですね💦

 

既に花粉症の症状も出始めていますが、今年からは花粉症の薬に頼ってみることにしたところ

たまにくしゃみが出る程度で、今のところは調子が良いです♪

 

もう2月も残すところ1週間を切り、春ももうすぐそこまで来ています桜

 

そういえば、年が明けて少し経ったある日、久々に小室山へ出掛けたところ

お土産コーナー等、リフトの搭乗口も新しくリニューアルされており、びっくり( ゚Д゚)!

 

そして新しくお食事が楽しめるカフェも出来ていました!

 

 

見かけたこの日は既に食事を済ませた後でしたので、

次回の参考までにどのようなメニューがあるかの下調べ♪

 

限定メニューにも惹かれるところはあるけど、

溶岩焼きステーキランチもいいですよね~♪

またのお楽しみに、ということでヽ(^o^)丿

 

この日の本来のお目当ては小室山頂上にあるカフェ(^_-)-☆

 

観光客の方でほぼ満席状態で賑わっていましたね~!

皆さん、やはりこちらの展望スペースでの記念撮影がお目当てのよう

           ↓ ↓ ↓

 

実は、閉店30分程位前になるとこのように閑散とし

誰も居なくなるのです(^^) 穴場時間ですよ♪

 

 

 

私は決まって「地層カフェラテ」を注文しがち(笑)

もう少し暖かくなったら他のアイスが乗ってるドリンクにしてみようかな~★

 

以前、小室山を紹介したブログはこちら↓

 
小室山はこれから暖かくなるにつれて椿鑑賞会やつつじ祭りなども開催されますので
是非、お楽しみに♪