みなさんこんばんは。
暖かかったり、寒かったり雪が降ったり、冬の寒さはまだまだ続きそうですが
春が顔を出し始めてますね😊

こちらは会社の近くのスーパー横で咲いていました。
とても綺麗な葉桜ですよね🌸
逆光だったのですが下から撮りたかったのでこのアングル😁
 
 
鳥居とスーパー、この写真でどこの桜かわかる方もいるかもしれません。
桜はすぐに姿が変わってしまうので満開の時に行きたい〜と思いつつ混んでるのでだいぶ散った後に行くのが私の毎年のイベントです(笑)
ですが、花吹雪が見れたりするので違う姿を見たい方にはおすすめだったりニヤリキラキラ
 
こちらは河津の夜桜🌙
みなさんのブログでもいろんな桜を拝見してほっこりしております😊
伊豆の桜もぜひ見に来てくださいね🌳🌸