本日の“ニャン子”は

 

 

“かぐやちゃん” 、 “ロハスくん” 、 “夜月(ナイト)くん” です。

 

 

“夜月(ナイト)くん” 、顔が大きく、体が小さく見えませんか?

 

 

息子の“ロハスくん” 同様に ボールに入っておりました。

 

ヾ(≧ ▽ ≦)ゝ

 

さて、今回貰った ❝ アレ ❞ とは

 

こちら

 

 

聖護院大根!

 

私の手の大きさと比べると

 

 

かなりの大きさです。

 

実はこれ、ここ3か月ぐらいプールで泳ぎを教えているお姉さま(60代?70代?)からの貢ぎ物

 

大根と一緒に白菜も一株いただき

 

当然のことながら料理は❝ 鍋 ❞

 

量が多いため、鍋も3種類作れました。

 

間食した私のお腹は、聖護院大根のようになりました。

 

o(*////▽////*)q

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ