皆様、こんばんは。

午前中は冷たい雨が降る一日となりました。

 

さて、ずっと悩んでいたボールペンをついに購入しました。

伊東屋さんのオリジナルボールペン ROMEO No.3 です。

 

細軸と太軸があり、私は太軸をチョイス!

文具好きの方には有名なボールペンみたいなのですが、値段がそこそこするので見送っていました・・・タラー

今回、ポイントでもらったギフト券があったので、それを使っての購入ですニヤリキラキラ

 

本体は、紙製の化粧箱に入っています。

化粧箱は、ネットに掲載されていた以前のものの方がお洒落でしたね・・・。

 

 

 

ペン軸の色は、イタリアンアンバーをチョイス。

深いオレンジのようなマーブル模様の軸が、凄くいい感じですニコニコ音符

 

 

初期に搭載されているのがゲルインク0.7mmです。

ちょっと太いかな・・・と懸念していたのですが、通常のゲルインクの0.5mmとそれほど変わらないといった程度で、思っていたより書きやすくてびっくりしました。

書き出しも滑らかですし、インクも滑らかで濃く、掠れずに書けます。

 

パーカータイプのレフィルなので、他社の殆どの物が使用できます。

ジェットストリームもインクも使うことができますよウインク星

 

 
今後のビジネスパートナーとして、大切に使用していきたいと思います。