皆様こんばんわ(#^.^#)

食べ物系の、特にラーメン系の記事ばかりの私ですが、

 

先日のお休みに伊豆長岡に出来た家系ラーメン【王道鈴家】さんにいってきました。

 

 

 

自分も詳しくないですが、王道家系列のお店みたいです。

家系ラーメンは大好きですが、○○家ってつくお店全国にたくさんあって凄いですよね!

 

卓上には味変用に調味料が沢山置いてあります。

 

 

スープが濃厚でとにかく濃いです!!

油少な目で頼みましたが、それでもかなり濃厚です!!

ご飯がこれで食べられるくらい、濃い味でした。

 

なんだかまた行きたくなる中毒性の高い家系ラーメン

 

お奨めです('◇')ゞ

 

 

店名

王道鈴家

ジャンル ラーメン
お問い合わせ

055-945-9950

予約可否

予約不可

住所

伊豆の国市南条184-2 高野ビル 1F

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ