社長がほっともっとのお弁当をランチに買ってきてくれました~。

 

 

4人で食べるんですけど、ちょっと数が違うかな。。。?

 

 

 

わたしはすきやき弁当1個。

 

 

正直、ほっともっとのご飯普通盛りは食べ切れないので、男性スタッフにご飯おすそ分けしました。

 

 

 

が、男性スタッフはお弁当が2つ。

 

 

ビッグのり弁付きです。(付き?)

 

 

このビッグのり弁、サイドから見たときの厚みがすごくて。

 

 

はて?底上げとは?、お客さんをとにかく腹いっぱいにしてあげようという企業努力ですね。

 

男性スタッフはこれを含めたお弁当2個、トッピング(?)のからあげなども食べ切ってました。

 

食べられるのって才能。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ