本日の "ニャン子" は・・・

 

 

“夜月(ナイト)くん” (父)と、

 

その下にいる “ロハスくん”(息子) です。

 

 

で、本日のお話は “ロハスくん” の “ ま・く・ら ”

 

“ロハスくん” が必ずする行動

 

家族を"まくら" にする。

 

 

被害者①  “てまりちゃん”

 

“ロハスくん” が重たくて、苦しそうです。

 

 

ただ、気持ちよく寝ている “ロハスくん” のために我慢してます。

 

被害者②  “こてんくん”

 

 

やはり苦しそう

 

“ロハスくん” は “こてんくん” を逃がさないように・・起きてます。

 

 

“こてんくん” は諦めて、"まくら" になりました。

 

被害者③  “ふぁるちゃん”

 

 

こちらは・・・

 

仲良く寝ているだけですね!

 

皆様お気づきかと思いますが

 

キャットタワー上段の透明なボウルには気を付けてください。

 

そこで寝てしまうと “ロハスくん” に "まくら" にされますよ

 

 ~(m~-~)ノ ~

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ