今年の2月1日に

伊東に初めて

24時間体制のスポーツジムが

オープンしました

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

その名も

『99Gym』

先日いきおいで

会員になっちゃいましたニヤリ

 

入口には顔認証システムがあり、

まさに顔パスでいつでも利用可

検温も自動でされます。

ザバスのプロテインの

自動販売機チュー

水素水(H2)も飲み放題ラブ

エクササイズ関連

書籍まで置いてあるびっくり

マシンコーナー

最初は

種類が豊富過ぎて

驚きましたびっくり

除菌汗シート、スプレーも

随所に設置されていて、

対策もバッチリビックリマーク

フリーウエイトも本格的

ダンベルコーナー

50キロって、

両手でも持てるかどうかな~びっくり

てか、誰が持つの~(笑)

2階には有酸素マシンの数々

トレッドミル

(ランニング)

アップライトバイク

(自転車)

クロストレーナー

(立ったまま漕ぐ動作)

大画面に

運動データーが

リアルタイムに表示されますおねがい

 

TV、YouTubeや

ネットフリックスまで視聴可能びっくり

 

画面のトレーナーが

『もっと、もっと出来る、走れる』

と鼓舞してくれる

トレーナーモードもありますニヤリ

ちなみにこの日は、

80分、約8km歩きました(;´▽`A``

 

ストレッチコーナー

プロジェクターのトレーニー

のエクササイズを真似しても

ついて行けず真似できなかった笑い泣き

シャワーブースも3箇所完備、

1箇所はなんとあの、

ほっぺにマジック付けて、

シャワーで流すCMでお馴染みの

ミラブルシャワーヘッド

本当に汚れが良く落ちて

驚きました(;゚Д゚)

 

夜中行っても(行きませんが・・・)

いつでも

やってるって便利ですね~ラブ

 

また、運動効果の成果は

そのうちお知らせ致しますウインク

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ