皆さん、こんばんは。

 

以前のブログから紹介していましたが、7月に試験を受けた「住宅ローンアドバイザー」の登録者証が手元に届きましたクラッカー

 

 

 

以前から持っていた「宅地建物取引士証」とセットでお客様に提示出来る様になりました爆  笑

次回名刺を注文するときには、新たに「住宅ローンアドバイザー」の記載が出来るようになりましたので、楽しみが一つ増えました♪

 

取得したことに満足せず、日々勉強をしていき、不動産取引をより円滑にしていけたらと考えております!

次の資格も色々と検討中ですので、その際にはまたご紹介させて頂きますウインク

 

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ