皆さまこんばんは。

 

先日の台風。

広範囲に被害をもたらした台風ですが、朝のニュースでまた、台風ができているとか。。。

今後どのようになるかは分かりませんが、皆さまお気を付けください。

 

 

 

私は、自他ともに認める

とりあえずやってみる人間です(笑)

何事も興味があるととりあえずやってみる。今までなにも興味がなかったものにある日突然何かが下りてきたかのように興味がわいてしまう。。。

 

病気でしょうか?(笑)

 

先日も、何気なくネットサーフィンをしていると

アップウォッチを発見(◎_◎;)

サラーっと見てましたが、まぁ高い(笑)

こんだけ払えば美味しいとこにご飯食べにいってもおつりがくるわって思いながら興味本位で調べてみると類似商品が沢山あるじゃないですか(´∀`*)

 

なんとなく良さそうなものをポチっと

 

 

 

 

 

なんかよく分かんないけどかっこいいじゃないですか(≧▽≦)

 

健康に不安しかない私には安心の血圧や心拍数も測れる機能がついていたり、着信やメッセージ、ラインも画面に反映されるなど至れり尽くせりです(^_^)v

 

 

周りからは1週間、いや、3日だな 等と言われたい放題ですが、大事に使いたいと思います。

とりあえず使ってみるから、良き相棒になった物も沢山あります。

スマートウォッチ、、、いい商品です(≧▽≦)

 

 

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ