皆様こんばんわ(>_<)

最近あとても暖かい日が続いていて、過ごしやすいですね♪

朝、夜は冷え込んだりするので、気を付けていきたいところです!

 

 

さて、お休みの日に三島市にある、フルーツパークに行ってきましたのでレポートします!

 

 

天気も快晴で20度ほどありました、狩り日和です。

 

 

お天気のためか、平日にもかかわらず店内は盛況です。

 

 

 

ビニールハウスの中は体感で25度くらいありました!

暑い位です!!

 

章姫美味しいですね!!(*^_^*)

 

 

沢山の甘くて美味しいイチゴを食べることに成功しました(*^_^*)

 

なんだか春の陽気を感じられた休日でしたいちごいちごいちごいちご

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ