あおばリゾートには






恐怖の“わら人形”ではなく







恐怖の“ゴム人形”が存在します。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル







こちらがその写真



お判りでしょうか?





プラスチックで作られてますが・・・・






ゴム人形

ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ







これが自分の机に置かれると








なんと“ブログ”の順番が回ってきた印






もう一度お見せしましょう


こちら!!




一週間かけて徐々に迫ってくる恐怖


避けられない現実


こんな恐怖体験したことありますか?






と、ちょっと大げさに書いてしまいましたが


本日のブログは私“太尊パパ”の順番です。


先日、久々におにぎりお弁当がなく外食カフェ(‐^▽^‐)


あおばリゾートから約50m海側に進んだ右側


カフェラティオさん







かわいい、カワイイ“ワンちゃん”がお出迎えしてくれる


癒しの空間です。




とても人なつこく


頭をなでてあげると、とても喜びます。




素晴らしいカメラ目線


写真が下手な私でもうまく撮れました。(* ̄Oノ ̄*)


《“太尊くん”撮ってもっと写真の練習をしなければ・・》




お昼の休憩時間を有意義に使いたい私は


『すぐに食べれる物、お願いしま~す(^ε^)♪』


と注文ビックリマーク




生姜焼き”を作ってくれました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ご飯に対して生姜焼きの量が多く


大満足(≧▽≦)


そして、完食!




食後のアイスコーヒーアイスカフェ・ラテも美味しかったですよ




皆様も是非行ってみて下さいね