皆様、こんにちは。

すっかり涼しくなりましたが、これで終わらず
また暑い日が戻ってくるのでは、と少々ビクビクしております。
それでもとても過ごしやすくなり、快適ですね。
朝晩は少し冷えるようになりましたので、ご自愛ください。

さて、本日は同僚とランチに行ってまいりましたので
ご紹介です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



弊社より徒歩3分ほどの、「旬の味たなか」さんにお伺いいたしました♪
落ち着いた雰囲気の外観。



ランチメニューはこのような感じ。
旬が並んでます((o(´∀`)o))ワクワク



カウンターとテーブル席、座敷があり、
割烹料理店のような雰囲気と風格。
夜にお伺いしても、ゆっくりとお酒を愉しめそうです。



肝心のランチ!!
私は金目鯛の味噌漬け焼き定食にいたしました。
小鉢も2種類あり、お漬物、ご飯、お味噌汁。
見た目もバランスもばっちりです。



メインの金目鯛の味噌漬け焼きは、粗めにすられ食感の良い大根おろしと辛子味噌付き。



と、そこへ同僚の頼んだ金目鯛の煮付けがどーんと
運ばれてきました。

「食べるの待った~~っ」

写真をパチリです。



もう一名は、甘鯛の一夜干し。
「これも美味しそう~」

干し加減がちょうど良さそうです。
と、ここでもパチリ。


私がいただいた、味噌漬け焼きは
骨1本なく、小鉢や味噌汁なども含めて丁寧に処理されて
調理されていることがすぐに分かり、安心して楽しむことが
できました。

観光の道中にも立ち寄りやすい立地ですので、
おすすめです。

夜にもお伺いしたいなぁ~(*´﹃`*)

では♪


************
旬の味たなか

伊東市中央町3-13
0557-35-3135
11:30~14:00(L.O.)
17:30~22:00(L.O.21:30)

月曜定休
************