こんにちは(・ω・)/




暑さの峠という、24節気の「処暑」を越え、


 確かに日に日に暑さが和らいでいる気がしますホッ (*゚ー゚*)





今日はいつもお世話になっている山桜さんでは、




お~新さんまー、迷わず注文



いや~見事な焼き加減アップ、この色艶!! きらん




獲れたてですよ~音譜今回は頑張って仕入れてますよ~ ふふっ (店主談)




さんま定食~、私にはまさにテッパンキングの定食です、はいうれしい!!




ご飯に合う合う~о(ж>▽<)y ☆



あっ、と言う間に食完でございます~ (○´人`○)





さんまDHA(ドコサヘキサエン酸)やEPA(エイコサペンタエン酸)が


体に投入され、身体中の血の巡りがよくなり、元気がにじみ出てきました~元気




これから、涼しくなって動きやすくなりますね~





さぁ8月もあと1週間 ビックリマーク

仕事にプライベートに頑張って、生きるぞ~アップ がんばる  by H