どうも、こんにちは どーもっ




本日は長らくお休みを頂き、夏休み明けビックリマークアップ なつやすみ。




と言う事で、臨時の水曜営業をしております~(o^-')b




数日前の「酷暑 あつい。」に比べると、ずいぶんと過ごし易くなりましたねはてなマーク




さてさて、実はあおばリゾートのHPの上部のテロップニュースでは




8月13(木)~16日(日)の4日間は夏季休業と記載させておりましたが、





交替で、 前半9日(日)~ 16日(日)の8日間


       後半13日(木)~20日(木)の8日間






じぃ~、つ~、は~、8日間お休みしておりました~ えへ

休みが長い事には越したことは間違いありませんが、


ワークライフバランスって大切ですね~





でも、とても静養できました。( 感 感謝





さて、今日は水曜というわりには、忙しく仕事が立て込んでいたので、


近場の当社の裏にある商店街にあるお寿司さんへ~





駅から横断歩道わたってすぐ右手です。




落ち着いた店内で、お昼頃はどんどんご贔屓のお客様が入店してきますビックリマーク




私は、本日はランチのにぎり寿司を、同僚は寿司御膳をオーダー音譜 注文


お~っびっくりやはり、インパクト大の新鮮で見るからに美味しそうな御寿司ハート




おやっビックリ、対岸側にはビックリマーク寿司御膳が~っ、


ちょ、ちょっと写真、写真っ~あせる食開始を待った待った






  
   



これまた、にぎり、チラシと刺身の三つ巴~まさに御膳って感じですキャー



あっ、にぎり寿司にも御浸し、漬物、汁物が付いておりますわーい



「で?、いくらなの~ 質問! 」っと皆さまの心の声が聞こえてきました。


このセットで、1,080円也!! 夏目漱石 50円玉10円玉10円玉10円玉











いやいや、美味しかったです。




リーズナブルで、定期的にリピート店となりそうです。




是非、


あおばリゾートへお越しのおりには、


ご一緒、いやっあせる ご案内しますので、申し付け下さい。 寂笑





byH