秋の気配 合格


伊東はお盆もすぎ、夏の一大イベント(按針祭の花火大会)も終わり


今日は朝から曇り空で 空 朝夕は秋の気配を感じるようになりました


日中はまだまだ残暑で厳しい日もあると思いますが、日本の良い


所は、必ず四季がやってくることです。月 伊東の秋は歴史と伝統の


お祭りの季節です。神社



八幡野の秋祭りや、富戸の三島神社の秋祭りや各町内のお祭りが


たくさんあります。ドンッ





その中でも、見ものは神輿の海上渡御が行われるオレンジビーチ


です。

湯川神社と松原神社の神輿が若者に担がれて、海の中へ入っていき


ます。こんにちは




中々,勇壮な祭りです。爆弾




各町内の人々も、町内を練り歩きます。


皆様も,にぎやかな伊東の秋祭りを見にお越しください。あし