このところ見れなかった「按針祭の花火大会」、久々に堪能しました。

今年は同僚の部屋から、ビールびーる。片手に見るという贅沢さ。

いやぁ~っ、涼しい部屋からの花火見学花火良かったです。

(なんか・・・反感を買いそうな・・・出だし・・・汗


間近で見る花火は迫力がありましたニコニコ

で、スマホで撮影を試みるも・・・あせる


 

 

うっ、上手く撮れません・・・あせる

タイミングが悪かったり、煙が邪魔したり、ボケたり・・・叫び


花火花火を撮るって、難しいんですねショック!汗

何枚かトライするものの、結局上手く撮れずに、動画をお土産にして帰りました。


来年は、撮影方法を勉強して綺麗に撮れるようにしよう・・・チョキ