夏休み夏休み。に弟が実家に帰って来ました。

一人増えるだけでも、やや狭くなったように感じます。

不要な荷物を処分すれば、少しは広くなるでしょうか・・・。


ふと、リビングの隅に目をやると、使ってもらえなくなったキャットタワーネコタワーが・・・汗

マンションで暮らしていたときは大活躍だったこのタワーも、今は上る場所が沢山あるため、殆ど使用されていませんしょぼん

かわいそうです・・・汗

処分・・・できない・・・ショック!


ユウも猫小太郎黒猫も箪笥や下駄箱、洗面台の上あたりがお気に入りで、このタワーはあまり使われていないのですが、人間達が色々と思いでがあって・・・あせる


因みに夏場は暑いので、一階の玄関や洗面所でグダグダ伸びていることが多いです。

下記は玄関のスリッパ入れの上ですね。



キャットタワーといえば、以前にネットで見つけたこのミニチュア。

と、100円均一で見つけたベンチ(上の猫はガチャガチャです)。


 

同じサイトでも今はちょっと形が変わっております。

机の上にちょこんとあるだけで、癒されます~ニコニコ