皆様、こんにちは。

夏真っ盛りで、伊東には海水浴を楽しまれている方々が
たくさんいらっしゃいます。
暑い日が続いておりますので、ご体調にはご自愛ください。


さて、本日は、一足お先に初秋の香りを楽しんでまいりましたので
お伝えいたします。

社長から、今日の山桜さんのランチ行っておいで~との
ご好意があり、いつも大変お世話になっております弊社から至近の
「山桜」さんへランチにお伺い。

「今の時期はまだまだ高いんだからねぇ~」との
大将さんのお言葉などもありましたが、800円にて
楽しんでまいりましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



新さんまですっ(*'∀'人)♥*+
焼いてる内から、い~匂いだったのです!
すだちを絞って、大根おろしと美味しくいただきました。
時期物が食べられるって、本当に嬉しいです。

曇りガラスが良い感じで、モザイクになってますので、
真剣な眼差しで焼き加減を見守る大将を。。。



「まだちょっと油のノリが甘いけどねぇ~」「でも美味しいでしょ!?」

美味しかったです!!ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”



新さんま定食
800円、おすすめです♪♪


***************
ダイニング 山桜
静岡県伊東市湯川1丁目9-18
0557-36-6835
12:00~14:00
18:00~23:00
水曜日・木曜日 定休
***************