もう、2週間前の話ですが…


ブログにも何回が登場されてるK氏の



「Happy 50th birthday 誕生日


って事で入院中 点滴 にもかかわらず、誕生Partyが催されました。


いや~50歳。


俗に言う、「半世紀」ですあせる

かく言う私は45歳、子供時分は「30歳迄生きたくない~」

なんて言ってたのふと思い出しました(ニァニァ+゜


人とは生ある限り、生きる宿命を抱えているんだな~としみじみ思います…


って、横道にかなり外れてきたので、本題です。(汗)



今回の誕生Partyは、


伊東市の吉田地区にある「紅牡丹」さんです。

伊豆と言えば魚のイメージですが…

ここではかなり本格的な中華がリーズナブルに食すことが出来ます音譜



お店の広々(撮り方がへたですね~汗1 あとでお店のサイト貼りますので、ご覧下さい。)

そうそう中華と言えば、この回転テーブルハート (プチ情報:日本発祥らしいおぉ!

このクラゲくらげくんサラダ、コリコリして最高でした~

(向こうに見えるはK氏、BLOGに登場のコルセット着用で少しぎこちないww)

鶏肉とカシューナッツ炒め、絶妙なマッチングです♪

黒豚シューマイ、大きくて歯ごたえありジューシー

麻婆豆腐は味わい、かと言って辛過ぎず…私にはピッタリの味付け

これぞ、中華屋さんの焼きギョーザ!


回鍋肉(ホイコーロー)

いや~さすがにお腹いっぱい~おなか(K氏もコルセット外して通常モードに!大丈夫~え

おっと、ここにきてあんかけヤキソバです。美味しいから別腹状態アップ

カニチャーハン!とてもパラパラして美味しいんです~love

スープも本当に合いますね~ペロリ


いや、いや人間とは生きる宿命とは言え(笑)、

 こうもいっぱい食べれるものなんですね~ビミョー


地元の方のみならず、他府県の方もいらしている雰囲気でした。


場所も国道沿いで目立ちますのですぐ見つけられます。

是非是非、伊東にお立ち寄りの折は訪れてみて下さいね~こちら


by H


***********

SHOP DATA

***********

中華料理 紅牡丹

営業時間 11:30~14:00

       17:00~21:00(L.O.)

定休日 毎週月曜日、第2火曜日

HP http://www.benibotan.net/