追記あり【ここみゅう♡です❣️】コラボしました | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

pianoを
弾いたり教えたり
演奏活動中の
音楽大好き
🎹
ここぁ♡です。
羊
聴く·観る·歌う
踊る·奏でる
語る

音楽を愉しむブログ
納涼-花火-

音譜

今回
素敵な楽曲の
伴奏ご依頼をいただき

みゅうみゅうさん
コラボしました

STORY♬


Story(ストーリー)
AIさんが作詞し
2SOULさんが作曲を手掛けました

私が弾いたピアノ伴奏は
少しアレンジを加え
原曲に無い
適当グリッサンドも入れてみましたw

黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

みゅうみゅうさんの
ブログです




この曲を演奏してみて
特に好きだなぁと
思った箇所は…

後半の歌詞
自分だけのSTORY 
作りながら生きてくの 
だからずっと(ずっと)ずっと(ずっと) 
あきらめないで..…♫

ずっと(🎹ずっと)ずっと(🎹ずっと)
みゅうみゅうさんの歌と
わたしのピアノの掛け合い

からの 店長~
(゜O゜;
あっ!間違えました

転調です
にっこりニコニコ
1音 転調します

ピンク薔薇

vocal …みゅうみゅうさん
ピアノ…わたし
ミックス…うぇさん


みゅうみゅうさんのチャンネルから
お聴きください

ここみゅうversion∕STORY



~追記~

うぇさんに
ずっと(ずっと)を
奪われ編は
こちらですw
ここみゅうえ∕STORY 



照れ
ご視聴
ありがとうございます


みゅうみゅうさん
コラボ
ありがとうございました

うぇさん
ミックス感謝いたします

ラブラブ