詩篇23篇 | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

おやすみ羊 音符 おやすみ羊 おやすみ羊 …。 おやすみ羊 Zzz... おやすみ羊 まぁまぁ おやすみ羊 ハート 
『あなたの魂の牧者』

今週は6曲+午後に1曲
弾いてきました。。。鍵盤

あっメッセージ中の終盤に
instrumental~♪も弾いたので
トータル8曲、弾きました。

(( 朝練:おうちpiano ))

この日、
メッセージをしてくださったのは、

みっくん先生



『あなたの たましいの 牧者』という
タイトルで
詩篇の23篇から

ご自身の人生の荒野の

体験 (試練・挫折・倒れる経験)を通して
献身の召し
証しを交えて
おはなしくださいました。。。

羊と羊飼いの
関係性は、
私たちと神さまとの関係

けして、弱くつくられたのではなく
愛されるため
安全を守り養われるため
信頼を与えたいと願っている
愛のメッセージでした。。。

ひつじひつじひつじひつじ 羊 


chapel de lunch は
すずひろお姉さんお手製

・からくない麻婆丼
・桃と紅茶のゼリー添え
四角がいっぱいの
可愛くて美味しいごはんでした。


では、また…ヒツジ(横) ヒツジ(横) ヒツジ(横) ヒツジ(横) ヒツジ(横)