豚汁・スコーン・カプチーノ | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

デザインラテカプチーノメーカーカプチーノカプチーノメーカーカプチーノカプチーノメーカーカプチーノカプチーノメーカーカプチーノカプチーノメーカーデザインラテ

こんしゅうは、
ひかりん・あいちゃんがpiano+.奏楽してくださった
第3週…憩いの週でした。



そして、今週もオリジナル曲を
弾き語ってくださった
みっくん先生


『葡萄の木』 という歌でした。
軽快なリズム音符音符音符
ギターも上手
pianoも上手
楽器なんでも出来るんですね~
ぱちぱち拍手パチパチ 拍手♪ 拍手clap!


chapel de lunch は

まさこさんお手製

豚汁 豚汁
ごはん♪ ゆかりごはん


具だくさんで
さつまいも入りで
あたたまりました。。。



KIDS 
午後は
kids English が、ありました。

 

 



ようす②


きE(リーフ) 森の喫茶店 E(リーフ)き


ふわもこの
スコーンと
カプチーノを
いただきました。


では、また…スコーンラズベリーのスコーン