東方の博士たち…☆ | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

~アドベント第4週~

3曲➕2曲、弾きました。
(2曲は…前座バンドで!)

午後の
クリスマス・アフタヌーンは
持ち寄りのランチ
ポットラックパーティーを
楽しみながら
今回もフラッシュモブ活動しました。

窓枠からのサンタそりサンタそり
ケガなく登場できました~(笑)

シェフ、おごちゃん&あゆパパバタコさんHO! HO! HO!
ツインボーカルも
場数を踏んで慣れてきて
楽しそうに歌われていましたょ。





今週のメッセージは
『博士、イエスに会う』
というタイトルで
先生からbibleを
教えていただきました。聖書




博士たちは命がけの長旅をして
Jesus に会いに来ました
そして大事な贈り物をしました。

イエスさまに会って喜びに満たされ
心からの おくりものを
ささげることは最高の礼拝であることを
学びました。

イエス様の地上でのお誕生日である
クリスマス
真心から お祝いしたいです‼



博士たちの
贈り物って?

金ごま・豆乳・もつ鍋…?

いえいえ、そんなものでは ありません。
キョロキョロ

黄金・乳香・没薬を贈り物として
ささげました。(マタイ2:11より)


私に出来る最高の贈りもの
ささげていきたい!

@ここぁ…☆