鬼練☆アドベント3週 | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

~アドベント第3週~

今週はクリスマスソングと新曲
弾いてきました。
Christmasの曲は一年間で
12分の1なので、弾き慣れていません笑い泣き
よって
毎年、この良き時期
pianoは普段の3倍練習…
鬼練です~~♪ニヤリえー口笛

細かい練習が追いつかない時は
左手のオクターブどりのベース音から
右手の和音の音域を広げ
豪華に聴こえる作戦で対処していますょ。

先生と子どもたち いい感じに
お山になっている!(笑)
…写真左下…↙




午後はクリスマスフェスタ
『ブラス・ママント』の皆さまを
お迎えしてブラス演奏を聴き
子どもたちと一緒に楽しい時を過ごしました。

オープニングと合間には
aiさんの素敵で丁寧な伴奏で
クリスマスソングを歌いました。
尊い賜物です~♪





チャペル2階は
パフェ工場になっていました。

個人感想…
上の層は美味
下は
フルーチェとコーンフレークが
喧嘩していた、ケミカルな味…。

作って頂いたのに ごめんなさいm(_ _)m
自分の分は
残さずいただきました。

下は
プレーンヨーグルトか
バニラアイスクリームが合うと思います。






(ブラス・ママント)

若いママさん~先輩ママさん
楽器が出来るママさんブラスチームから
選抜 最強メンバーさん

演奏ありがとうございました❤

来週は、クリスマス・アフタヌーンです。
照れ

@ここぁ…☆