女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています


   🌸夫の不倫・離婚寸前だけど本当は
   夫婦仲よく家族みんなで笑っていたいのに…



   🌸アラフィフ女性、自分の人生の迷路に
   ハマってしまった。使命を明確にして
   自分の人生を楽しく生きたいのに…

   🌸自分軸を持って自分らしい人生を送りたい
   と思っているのに…


   このような方
   「心のしくみと宇宙の法則」でネガティブな思考を修正し
    心のブロックを解除、現実が大好転
    
   ★体験セッション5,500円受付中★
    お申し込みはこちらから

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ 
    ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク

    🎀離婚が生まれる3つの理由

    🎀宇宙と心が繋がる仕組み

    🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲も抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

自分開花マスター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

本当の自分で生きることこそ

私たちは自分らしく生きられ

そして、それは地球に貢献、

宇宙に貢献することになるのです❤️

================

 

 

前回の記事はこちら 

【第1話】おとなしすぎた幼少期

 

前回の続きになります。

 

そんな今でいう母に対してDVの父

そして私からみたら辛抱強くて

優しい母

二人ともすごく真面目な人なんだけど

 

 

 

母をいじめているようにしか見えない父が

大嫌いでした。

優しい母親は大好きだったけど

私のことはあまり面倒見てくれなかった

ほったらかしにされていたと自分で

感じていたのでした。

 

 

 

 

 

そして前回の私の思い込みは

いい子でいれば誰にも嫌われないし攻撃されない

(でもこんな思い込みができてしまったなんて

自分では全く気づいていなかったのです)

 

 

 

ということで、小学校の時には

自己主張がなく友人の話を聞いてあげたりしていたので

いつも後期の学級委員でした

(前期じゃないというところがミソ

前期は頭のいい子、後期は癖のない子〜笑笑)

 

 

 

 

母は姉ばかりに力をいれていたみたいで

勉強も一生懸命教えていました。

私は母から勉強を教えてもらったことがなく

だから私は寂しい思いをしていました(涙・涙・涙)

 

 

私のことはほったらかし→

(私なんてどうでもいいんだという思い込み→無価値観)

 

 

 

妹は何もしなくても勉強ができたのです。

そして父に似てとても几帳面

先生にも頼りにされていて

母は自慢でした。

 

 

 

私は可愛くないし→(もしかして橋の下で生まれたのかもという思い込み)

実はコンプレックスの塊だったんです。

父に似て小さい時から背が高く首が長かったので

いやでいやでたまらなかったのです。

 

 

そして

どんどん自己否定が大きくなっていきました。

 

次の記事へと続く


 

【第3話】存在価値の無さに浸っていた時期

 

実は自分の勝手な思い込みからできた

ブロックというものがあります。

 

実際に

 例えば虐待などできてしまうものではなく

自分の思い込みでできてしまったブロックは

結構厄介です!!

 

無意識の領域にできてしまうので

自分ではわからないのです。

 

 

ほとんどの方が幼少期にコアなブロックができてしまうのです。

しかもそれは無意識の領域にある間は

解放できないのです。自分が気づくまでずっとあり続けます。

 

==================

 

「夫婦の愛が深まる3つの法則」メルマガ

今なら5大プレミアム特典付き

ご登録は下記をクリックしてください。

↓     ↓      ↓    ↓

 

https://womansmile.womansc.com/mail/

 

 

=================

 

「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

今なら5大特典プレゼント中です🎁

🎀1対1トーク

🎀離婚が生まれる3つの理由

🎀宇宙と心が繋がる仕組み

🎀コアブロックの解放条件

🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね❤️

↓  ↓  ↓  ↓  ↓