女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています


   🌸夫の不倫・離婚寸前だけど本当は
   夫婦仲よく家族みんなで笑っていたいのに…



   🌸アラフィフ女性、自分の人生の迷路に
   ハマってしまった。使命を明確にして
   自分の人生を楽しく生きたいのに…

   🌸自分軸を持って自分らしい人生を送りたい
   と思っているのに…


   このような方
   「心のしくみと宇宙の法則」でネガティブな思考を修正し
    心のブロックを解除、現実が大好転
    
   ★体験セッション5,500円受付中★
    お申し込みはこちらから

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ 
    ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク

    🎀離婚が生まれる3つの理由

    🎀宇宙と心が繋がる仕組み

    🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲も抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

本当の自分で生きることこそ

私たちは自分らしく生きられ

そして、それは地球に貢献、

宇宙に貢献することになるのです❤️

================

前回は本当の自分からかけ離れてしまう人の特徴

をお話ししますね。

 

 

 

前回の記事はこちら

「本当の自分がわからない・本当の自分で生きるとは…」

 

 

前回の続きになります。

 

 

「愛されてない」

「認めてもらっていない」

 

 

もっと頑張らないとダメなんだと

(潜在意識で)思ってしまった方

 

 

自分の魂の望みではなく、自分以外の人(親)の価値観に

振り回されて生きているということがあります。

 

 

本当は自分が自分らしく生きるだけでいいのに

自分らしさを殺して別の人間にならないといけない

と思い自分以外の(親)の価値観を自分の価値観で

あるかのように勘違いして生きてしまう。

 

 

例えば苦労しないと幸せになってはいけない

という価値観があると、自分がしあわせであることに

許可が出せなくなってしまうのです。

 

 

 

例えば自分は哲学を勉強したいのに哲学じゃ

いい会社に就職できないから法学部に行きなさいと

親に言われその通りにしてしまうなど。

 

 

もっと頑張らないとダメだと言われて育つと

常にこれではダメだと自分を認められなくなる

 

 

 

 

それは親が亡くなったとしても

その価値観の刷り込みは自分の中にあって

相手が夫や上司にすり替わるだけなのです。

 

 

 

いえいえ、自分は親に反抗して

全然親の言うことなんて聞きませんでした。

と言う人がいるかもしれません。

 

 

でもそれは潜在意識で自分が正しい、親が間違っていると

認めさせたいのです。

 

 

つまり結局親に認めてもらいたいということなのですね。

 

 

それは親から夫にすり替わる事が多々あります。

 

 

自分が正しくて相手が悪い。

 

常に基準が「正しい、間違っている」

というところにあるのです。

 

 

すると相手は常に間違っていると責められているようで

居心地が悪くなりますよね。

 

 

これも全て潜在意識下で起こっている事なので

無意識です。

 

 

そこに気づけるかどうかで

今後の人生が大きく変わってきます。

 

 

そのような価値観の刷り込みは

自分では「当たり前」で気づけないのです。

 

 

じゃ、どうしたら気づけるかというと

今現実がなんだかうまくいかない

 

 

いつも満たされない

 

 

すぐ不安になってしまう

 

 

なんか心地よくない

 

 

そんな感覚で生きている人は

本当の自分で生きていない

場合があります。

 

 

ちょっと考えてください。

 

 

 

魂からの自分で

自分の人生を生きている方は

楽しみや喜びや安心感が湧き起こります。

 

 

そして自分は「唯一無二の存在だと言うことを

自覚できるのです。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

これからは現実化が早くなると言われています。

ぜひみんなで自分の思い通りの人生を歩んでいきましょう。

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

=================

 

「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

今なら5大特典プレゼント中です🎁

🎀1対1トーク

🎀離婚が生まれる3つの理由

🎀宇宙と心が繋がる仕組み

🎀コアブロックの解放条件

🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね❤️

↓  ↓  ↓  ↓  ↓