女性開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています


   🌸夫の不倫・離婚寸前だけど本当は
   夫婦仲よく家族みんなで笑っていたいのに…



   🌸アラフィフ女性、自分の人生の迷路に
   ハマってしまった。使命を明確にして
   自分の人生を楽しく生きたいのに…

   🌸自分軸を持って自分らしい人生を送りたい
   と思っているのに…


   このような方
   「心のしくみと宇宙の法則」でネガティブな思考を修正し
    心のブロックを解除、現実が大好転
    
   ★体験セッション5,500円受付中★
    お申し込みはこちらから

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ 
    ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク

    🎀離婚が生まれる3つの理由

    🎀宇宙と心が繋がる仕組み

    🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲が抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

================

こんにちは

 

非常にご無沙汰しています💦

お元気でしょうか?

 

なんと私は自分の進化が凄すぎて

宇宙に後押しされ

我ながら宇宙って本当にすごいなー

と思っています。

 

私はエネルギーを体感として感じるタイプなのですが

それが研ぎ澄まされてきました。

 

今後も楽しみです。

 

 

 

さてさて、本題です。

2021年22日の冬至はとても大切な日とされています。

例年冬至を境に陰と陽が入れ替わるとされていますが

 

今年は「目覚める」か「眠ったまま」生きていくか

の境目と言われています。

 

 

詳しく説明すると長くなるので

さわりだけお話しします。

 

 

26000年のサイクルで起こる歳差運動がどーのこーのと

難しい数式も出てきたりしてさっぱりわかりません💦

ただ、わからなくても、もう皆さんも感じていると思います。

 

スピリチュアル的にはこの時期を黄金時代というらしく

目覚めのチャンスが到来したということです。

 

 

そして結論から言うとこのブログを読んでいるあなたは

目覚めると魂が決めているので

目覚めると思えば、それで良いのです。

 

 

目覚めるとどうなるのか

というと波動が上がるので

今までのようなネガティブで苦しい感情は

もう感じられなくなってくるということなのです。

 

つまり高い視点で物事を捉えることができるようになるので

同じ出来事が起きたとしても

以前のように深くネガティブな感情は

起こらなくなってくるということです。

 

 

そして引き寄せが加速すると言われています。

 

 

自分だけ目覚めたら家族はどうなるの?

と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが

大丈夫なのです。

 

自分が波動を高くしていくと

そのパラレルワールドの波動の高い家族がいます。

 

つまり、外側は何も変わらなくても意識の世界では

明らかに変わっているということです。

 

 

ただ、すぐにそうなるわけではなく

最初のうちはやはり自分の中に残っている

ネガティブな感情は出てくるかもしれませんが

 

その場合は

それを出し切るという作業が必要になってきます。

 

ネガティブな感情に囚われている状態というのは

制限をまだまだかしていることになるので

それをどんどん外していきます。

 

 

そうするとどんどん波動は軽くなっていきますね。

 

そのどちらにするか決める最終段階がこの冬至と言われています。

 

 

 

今もう冬至に向けてすごく目覚めが加速している人もいます。

 

 

もしかしてスピリチュアル能力が突然開花する人も

出てくるかもしれませんね。

 

 

なんだかワクワクです😆

 

みなさん、この先の未来をワクワクして楽しみましょう❤️

 

 

では、今日もステキな1日をお過ごしください❤️

 

 

 

=================

 

「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

今なら5大特典プレゼント中です🎁

🎀1対1トーク

🎀離婚が生まれる3つの理由

🎀宇宙と心が繋がる仕組み

🎀コアブロックの解放条件

🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね❤️

↓  ↓  ↓  ↓  ↓