女性開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています


   🌸夫の不倫・離婚寸前だけど本当は
   夫婦仲よく家族みんなで笑っていたいのに…



   🌸アラフィフ女性、自分の人生の迷路に
   ハマってしまった。使命を明確にして
   自分の人生を楽しく生きたいのに…

   🌸自分軸を持って自分らしい人生を送りたい
   と思っているのに…


   このような方
   「心のしくみと宇宙の法則」でネガティブな思考を修正し
    心のブロックを解除、現実が大好転
    
   ★体験セッション5,500円受付中★
    お申し込みはこちらから

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ 
    ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク

    🎀離婚が生まれる3つの理由

    🎀宇宙と心が繋がる仕組み

    🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲が抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

『ひなたの赤裸々日記・夫不倫編』

お読みいただきありがとうございました。

ひなたさんはご自身のブログを

開設することになりましたので

開設しましたらお伝えしますね!!

 

ただいま足を骨折してしまったそうで

治療中です(汗)

 

早くよくなることを祈っております。

 

 

================

さて、私は今まで夫婦関係を扱ってきましたが

 

結局全ては潜在意識の中にある自分の「思い込み」

そしてセルフイメージ、それらが自分の現実を創っている

ということなのです!!

 

だから、私の手法は夫婦関係だけではなく

全てが好転します。

 

そして良い引き寄せがたくさん起こってくるのです。

 

 

まずは、潜在意識の中の一番最初にできた

最強のブロック、コアブロックを外していきます。

コアブロックとは不安の大元です。

 

それは全員が持っていますが

大体0歳から6歳ごろまでにできます。

 

人それぞれ違います。

 

ただ、一度潜在意識の中にある

コアなグロックを解放したからといって

 

もう自分の感情がネガティブにはならないのか

というとそうではないです。

 

 

なぜならばパターンとしてあるからです。

 

 

しかし一度それを見つけたら

あとはまた出てきたと自分自身で解放できるのです。

 

 

つまり一度このやり方を身につければ

あとは自分自身で自分のことを解決できるということです。

 

 

今風の時代に入ったということは

みなさんご存知かもしれませんが

 

 

風の時代こそ、本当の自分(思い込みの制限を外した魂からの自分)

で生きることがとても大切になってくるのです。

 

 

なぜなら、本当の自分で生きていないと

風のように振り回されて自分が苦しくなるからです。

 

 

自分の人生は自分のものです。

ぜひ一度自分はこれからどう生きていきたいのか

しっかりと考えてみてください。

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

=================

 

「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

今なら5大特典プレゼント中です🎁

🎀1対1トーク

🎀離婚が生まれる3つの理由

🎀宇宙と心が繋がる仕組み

🎀コアブロックの解放条件

🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね❤️

↓  ↓  ↓  ↓  ↓