こんにちは
未来の不安をなくし
毎日満たされて充実した人生を生きる
魂から輝く女性の未来をサポート♪
夫婦仲改善コンサルタント
藤田順子です。


女性の笑顔で社会を元気にをモットーに活動しています❤️
 

 

こんにちは
もう今日で9月も終わりですね。

明日から10月、本格的な秋がやってきます。

 

 

さて今日は私的なお話をしたいと思います。

昨日気づいたことがあるのです。

 

 

 

興味ない方はスルーしてくださいね…

ちょっと長くなってしまいます。

 

それは「不安」について気づいたことです。

 

 

私たちは何か問題が起こると不安になりますよね。

そしてその不安が不安をよんで負のスパイラルにハマってしまいます。

 

 

 

私が昨日お友達に誘われて行ったところは

茨城県の竜ヶ崎にある「竹屋陶板浴」というところ

 

 

ご存知の方はいるかと思いますが

そこは「がん患者」がくるところでした。

 

 

私は前日まで知りませんでした(アホですね)

 

 

お友達が体にすごくいいからいきましょう

というので、好奇心旺盛な私は、一度行ってみるかと

軽い気持ちでいたのです。

 

 

一応いく前日とりあえずHPをみたわけです。

するとそこには「がん患者」の話が…

 

 

ゾッとしました。

なぜそんなところに私を連れて行くのだろうと。

 

 

そして過去のことを思い出してしまったのです。

私は乳がんを患って3年が経ちました。

でも「がん」って一度なると完治まで10年と言われています。

つまり今はがんサバイバーなのです。

 

 

3年前、私は命と向き合いました。

人生で初めてです。

 

 

そして人生最大の恐怖に襲われました。

その時に痛感したことは

命さえあれば

なんでもできる

 

 

でした。

 

 

そしてその陶板浴に来た時に

その頃のことが一瞬蘇ってしまったのです。

今まで忘れようと思って忘れていたのではなく

ただ意識していないだけだったのですが…

 

 

 

そこの係の方が健康ですかと聞くので

「はい健康ですけど3年前に乳がんをしました」

 

 

「え、そうなんですか」

そして

「乳がんで他界した方もいます。

あ、でも大丈夫。私も乳がんだったから。

では、後ほど説明をします」

などというわけです。

 

 

(汗)(汗)(汗)(汗)

 

とりあえず着替えて陶板浴をしました。

陶板浴は自律神経にいいらしいです。

気持ちよくて1時間くらい寝てしまったのです。

そしてシャワーを浴びてロビーにある

ハンモックに寝てそこにある本を読んだりしてました。

なんだかとっても不思議でした。

 

 

だってちょうど3年前退院した頃がこの時期だったのです。

そして再度がんについて考えさせられました。

 

 

そして、お友達の知り合いの方がきてくれて

(そこの職員だけどその日は休日でした)

すごい話をいっぱいしてくれました。

 

 

「がん患者の背中を摩ってあげたら」

次の日に死んだという連絡がきたとか

 

 

自分はがん患者に囲まれて悪い

気をいっぱい浴びてしまって

自分の体がおかしくなってしまった

とか

 

 

私ちょっと不安になったけど

すぐ平気になったのです。

それがとても嬉しかったのです。

 

 

自分の不安の大元のコアブロックを解放しているので

やっぱり大丈夫なんだと確信できたことが嬉しかったのです。

もしコアブロック解放していなかったら

嫌な気持ちでまた不安が押し寄せてきたと思います。

 

 

 

それから私が手にとった1冊の本とは

「命はそんなにやわじゃない」

という本。

 

 

その本にはがんで余命半年という方の

手記が書かれていました。

 

 

 

そして私も以前のことが思い出されてきたのです。

その方は本当に自分の心の声を無視し続けていた

と書いてあって、腎臓がんの手術の後5回腸閉塞の手術をしている

と書いてありました。それが面白いのは

なんだか変なスピ系の方のいうことをずっと信じて

その方からツボを購入したり、家にある家宝を捨てたり

その方の言う通りにしていたそうです。

そして結構なお金をその方に注ぎ込んだということです。

藁にもすがる思いだったのでしょうね。

 

 

 

そして腸閉塞になって意識も朦朧としていたのに

「君は病院へはいきたくないと心で思っている」

などと言われ、

そうですか

では、救急車を呼ばないで頑張ります。」

などと言ってまる1日我慢して死にかけたなどというお話とか

書いてありました。

 

 

自分の心の声を無視して

他者を信頼している

自分を信頼していないのです。

 

 

ある日やっと目が覚めて

自分の心の声に従うことにしたと

自分軸をしっかり持ってから

人生が好転したと書いてありました。

 

 

 

そして私思い出したのです。

私は今は宇宙とつながっているという感覚と

自分軸はしっかり持っているので

ブレないと確信しているのですが

 

 

 

手術して退院後すごーく弱っていた時に

この本の主人公みたいだったということを

 

 

 

私が今の自分になるまでには

がんの手術後、宇宙の法則と出会ったのですが

もちろんすぐには変わりませんでした。

いろいろ勉強して

ここまで至ったのです。

 

 

それまではブレブレでした。

そして不安と戦っていたのです。

だって再発したらどうしようと

周りの人も言っているし、(これって自分の心が周りに反映されているのです)

ネガティブなことばかりが耳に入るし

どんどん不安になっていったのでした。

 

 

そして友人がこの健康サプリは

絶対いいよと言うと購入し

この波動調整器はすごくいいからと言われると

購入し

 

 

 

なんだかこの本の作者みたいだったなー

と(汗)(汗)(汗)

 

 

そしてどんどん自分の体が悪くなっていっているようで

おかしいなと気づいたのです。

 

 

 

それから友人がやっているメタトロンでみてもらったら

こんなに体が弱っている時にいろいろ体内に入れるのは

よくないということがわかり

原因が分かったからそれをやめたら

それからだんだん元気に回復していったのでした。

 

 

メタトロンでみてもらうというのは

自分が決心したことです。

 

 

 

で、ここで皆さんに言いたいのは

どんなことでも自分の中に答えがあると言うこと。

そして本当の自分とかけ離れた生き方をしていると

宇宙はちゃんと止めてくれる

 

 

それは大病かもしれないし

夫婦関係に大きな問題を引き起こしてくれるかもしれない

 

どんな方法で教えてくれるかわからないけど

 

宇宙はあなたをいじめたりはしません。

絶対です。

 

 

気づいてほしくて

何かを起こしているのです。

 

 

私は今はコロナもこのがんも

もしもなってしまったら

それは宇宙からの何かのメッセージだと

受け取れられます。

 

 

そうやってニュートラルにいられるのも

全て宇宙に感謝です。

 

 

私たちは宇宙に生かされています。

そして自分らしく生きることを

宇宙は応援してくれるのです。

 

 

昨日「陶板浴」に私が行ったのも

全て偶然ではないと感じています。

改めて自分の体に感謝できたし

またいろいろと気づかされた1日でした!!

 

 

今日は最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

 

****************

 

 

ただいま新たにLINE公式@をオープンしました!!

「夫婦関係×宇宙の法則」

今なら5大特典プレゼント中です🎁

🎀1対1トーク

🎀離婚が生まれる3つの理由

🎀宇宙と心が繋がる仕組み

🎀コアブロックの解放条件

🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね❤️

↓  ↓  ↓  ↓  ↓