こんにちは

未来の不安と恐れをなくし

毎日満たされて充実した人生を生きる

魂から輝く女性の未来をサポート♪

夫婦仲改善コンサルタント

女性の心のケア専門家

藤田順子です。

 

前回の続きを書きます

前回の記事はこちら  それでも大学受験に臨む⑤

 

 

私と姉はまるで正反対となり

姉は真面目て勉強ができて綺麗

私はといえば

自暴自棄になって

もうどうにでもなれって

思っていて不良の一歩手前

 

 

実はあの当時

暴走族が大流行していました。

だいたい不良と名のつく人は

暴走族に属して集団で行動していたのです。

 

 

 

 

 

 

 

私って中途半端すぎて

そこまで不良になれなかったのです(汗)

 

 

やはり父も真面目すぎる人で

だから鬱憤が溜まるのだろうけど

母も姉も全員真面目だから

 

 

ちょっと私だけ暴走族に入ったりしたら

もう家族から見放されると思ったのでしょう。→(反抗しながらも家族に認められたいということに執着している自分)

 

 

それでも髪の毛を茶髪にしたりして

自分なりに精一杯不良やってました(笑笑)

 

 

事件です。

 

 

事件です。

 

 

事件です。

 

 

 

父が母に向かって怒鳴り散らすわ、

暴力は振るうわですごかったので

私が父親のお腹を思いっきり蹴っ飛ばしたのです。

そして警察を呼ぶくらいにまで発展した喧嘩になったのです(これ本当の話)

私が男の子ではなくて本当に良かった(汗)

男の子だったら父に何をしていたかわからなかったですよ。

(父が他界する前に順子にお腹蹴られて

腸がおかしくなったって言ってました(笑笑)

でもどう考えてもそんなことはないですよ)

 

 

 

今考えてもすごく過激な性格だったんだー(笑笑)→(幼い時はおとなしかったはずなのに???)

というより

「母親を私が守る」みたいなことで

自分の存在を保っていたのでしょう。

でももう少し違うやり方もあったはず

と思うけど…

 

 

次回の記事はこちら

大学なんて行ったって意味がない⑦

 

 

 

 

 

自分の人生は全て自分の思い込みがつくっている!!

このような「心のしくみと宇宙の法則」を

お知りになりたい方はこちら

 

ただいまメルマガ配信中です!!
「宇宙を味方に魂から輝く120%自分開花メール講座」

 

夫婦関係チェックシートプレゼント中!!

 

ご興味のある方は

こちらをクリックしてくださいね!!



 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました💖

 

ハート LINE公式アカウントご登録でプレゼントGETしてくださいねハート
 『男女の脳の違いを知って良好な関係を築くためのコミュニケーション術』
 

プレゼントの受け取りはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 友だち追加

 ※登録できない方は、LINEで

 @hmv9975rと 検索してみてください。

 

ハート ご提供中のメニュー:120%自分開花メソッド「心理学×脳科学×宇宙の法則」
ハート お問い合わせはこちら

⚫︎電子書籍発売
30代必見!!1年以内に結婚できる結婚力UPの3つの秘訣