こんにちは

恋愛・結婚・夫婦関係のお悩みを解決するマリッジライフカウンセラー藤田順子です。


GWはいかがでしたか

わたしはうれしいことがありました


GW前半は、ご成婚者さまがお相手と共に
事務所にお越しくださいました




お相手は中国地方にお住まいの方でしたので、遠距離交際でした。
続くのかどうかけっこう心配していました。



でも毎月新幹線に乗って会いに行ってたんです



そしてお相手の方も毎日メールを送ってくれたそうで、
ふたりは愛を育んでいきました。

サロンドジュンヌは男性会員さまでしたが、ずっと後から知ったのは、
なんと逆玉だったのです。

本人もびっくりでした
こんなこともあるのですね~

お二人はしあわせオーラが満載



LoveLoveでした~

どうぞ末永くおしあわせに~


サロンドジュンヌ
 


GW後半は主人と「世界が認めた藤の園」
あしかがフラワーパークに行ってきました

写真だけでは味わえないものがそこにはありました

しあわせな、なんとのいえない香りが漂っていました~


今年もすてきなGWを過ごすことができました

感謝です。