こんばんは


離婚したけど一歩前に進めないかた、婚活に疲れてしまった方を応援してますリマリッジコンシェルジュの藤田順子です。


きょうも離婚しようかどうしようか悩んでいる方の相談がありましたビックリマーク


離婚したいと一度は思ったことがある方はほとんどだと思いますビックリマーク


でも離婚までは至らないのですビックリマーク


離婚ってそうとうなストレスですビックリマーク


それでも離婚するということは覚悟が必要ビックリマーク


こんな中途半端な感情で生活なんかできないとか、離婚してさっぱりしたいとか・・・・いろいろありますが

離婚する前に、本当の自分の心の声を聴いてくださいビックリマーク


つまり後悔してほしくないのですビックリマーク


わたしは離婚のカウンセリングを行っていて思ったのが、絶対別れたほうがよいという方と、もっと早く相談してくれれば修復できたのに・・・・という方がいたということですビックリマーク


みんな幸せになりたいですよね音譜


だからこそ気づいてほしいのです音譜


気づきのない人は、また同じことを繰り返します。誰と一緒になっても幸せになれませんビックリマーク


みんなしあわせになりたいですよね音譜