ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2024年3月30日、大阪八尾のPEDRO'S BURGERへ行きました。

82回目になります。

前回はこちら

 

 

本日も楽しみなお任せ限定ハンバーガーをいただきますよ(≧▽≦)

トリプル春巻バーガーです(*´∇`*)

 

ドリンクはドクターペッパーです。

ポテトが添えられています。

 

 

今回もなんだかものすごい見た目をしてます(´・∀・`)なんか刺さってるw

クラウンバンズに穴を開けて3本の春巻がニョキニョキと生えていました。

 

ちょっと何が何だかわからないのと食べにくいので上の春巻は除去(・∀・)

実はカットしたもう半分の春巻が中にも挟まってるのですw(≧▽≦)

 

全粒粉入りバンズはふっくらサクサクもっちり香ばしいです。

 

合挽きパティはガシガシ歯応えで旨味あっさりジューシーです。

 

春巻は3種類あってそれぞれ斜めにカットされて上と中に配置されます。

パリパリの皮に異なる具材が詰め込まれててどれもユニークでした。

 

1つ目は牛すき焼きです。

甘辛いテリヤキソース味の薄切り牛肉と玉ねぎに春雨がつるつるしてます。

 

2つ目はチーズタコスです。

プロセスチーズに鶏むねのタコミートを合わせてピリ辛ホットスパイシーです。

 

3つ目はバナナピーナッツバターです。

完熟バナナにねっとりピーナッツバターがコク深くピーナッツがコリコリ。

 

春巻は中華なのに中身が和・エスニック・スイーツw( ̄▽ ̄)

かじる場所によって味が変わり、いい感じに甘しょっぱさがカオスでした。

 

チーズはしんなりとろけてミルキーです。

自家製の鶏皮チップスがカリカリとしていいアクセントになります。

 


玉ねぎソテー、レタスにこってりまろやかなペドロソースで調えます。

 

 

いろんな味わいが同時に楽しめてボリューム満点なハンバーガーでした(≧▽≦)

 

 

 

さて今回も季節感さっぱりですねw(´・∀・`)どうしようかしらん

ざっと食材を見渡すと・・・(・∀・)おーありましたよ「春雨」が!

 

いや旬の食材という意味では違うんですが言葉に「春」が込められてます。

こちらを使って「春」の切ない失恋模様を詠んで行きますよ。

 

 

ここで一句、

 

「甘き胸春雨に散り懐かしや」

 

お粗末でした<(_ _)>

 

 

Instagramのポストはこちら

 

 

今回紹介した店はこちら

 

PEDRO'S BURGER

 

 

大阪府八尾市東本町4-3-14

電話非公開

 

営業時間 11:00~20:00

定休日 月曜日 ※祝祭日の場合、翌日休み

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村