ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2023年7月29日、大阪新町の6TH PACKに行きました。

店名変更から初めてで通算4回目になります。

前回はこちら

 

 

昨年のこの時点ではリニューアルのみでした。

4周年を機に11/1より「6TH」→「6TH PACK」になりました。

 

健康と美容をテーマに特化した店に生まれ変わってます。

グルテンフリーやプロテインなどもメニューに加わりました。

 

 

本日は6TH PACK × toto BURGERコラボ営業の日です(*´∇`*)

 

 

コラボバーガーは2回目になります。

 

メニューです。
6TH PACKトトバーガー!( *´艸`)日によって魚が変わります
この日はアジかタラが選べました。
 
アジフライでオレンジジュースセットにしました。

カレータルタルの辛さは4段階の4に指定(・∀・)最辛レベルです

チキンナゲットとポテトが付いていました。
 
この日は「ティラミッサン」も予約限定販売していました。
百貨店催事のみの商品でしたので私も頼んでみました。
 
 
バンズはふっくらパリパリもっちりしてます。
 
アジはサクサク揚がって身がふわふわであっさりしてます。
 
カレータルタルは6TH PACK調合のスパイスで辛味を調整します。
totoのまろやかなタルタルがピリ辛ホットスパイシーに変身!
レベル4はビリビリと痺れる後引く辛さで汗をかきました(≧▽≦)
 
シャキシャキのレタスが瑞々しいです。
 
レモンを搾って味変します。
レモンの果汁が爽やかでよく合います。
 
 
カレースパイスとレモンでスッキリしたバーガーでした(*´∇`*)
 
 
ティラミッサンも食べてみます。
こちらはティラミス×クロワッサンを組合せた新感覚商品です。
 
コーヒーを生地に練り込んで深みのある苦味と香りが漂います。
パリッサクッとした軽い食感が楽しめます。
 
たっぷりのマスカルポーネクリームが甘くてコクがあります。
ココアパウダーで仕上げてビタースイートです。
 
とろりとした舌触りが本当にティラミスみたい( *´艸`)
コラボバーガー食後のデザートですが、ぺろりと完食!
 
 
重すぎずいくらでもイケそうなのが罪深い禁断のスイーツでした(´・∀・`)
 
 
 

カレーとフィッシュバーガーの異色専門店タッグも1年を過ぎました!

場所は毎回6TH PACKでtoto BURGERが出張してやって来ます。
 
このコラボ営業の日しか食べられないスペシャルで大人気です。
 
通常は月数回水曜限定ですが、今回は特別に土曜日開催です。
普段平日に来られない人の要望に応えてくれました(≧▽≦)
 
お互い忙しい身なのにリスペクトしあって継続してるのがスゴい。
店主2人を見ているだけでミラクルパワーがもらえます(*´∇`*)
 
 
早速元気になって一句、
 
「華麗なる味に痺れて夏来る」
 
 
Instagramのポストはこちらこちら
 
 

今回紹介した店はこちら

 

6TH PACK

 

 

大阪府大阪市西区新町1-14-39

06-4390-4095

 

営業時間 

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 16:30~20:00(L.O.19:00)

 

定休日 不定休(Instagramを確認)

 

 

toto BURGER

 

 

大阪府大阪市東成区中道3-14-11 ソルーナ玉造 1F

06-7709-1966

 

営業時間
月・火・木・金・土 11:00~20:00
日・祝 11:00~16:00

定休日 水曜日

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村